2018年11月09日

はじめに

カテゴリとしては、今のところ
音ゲー
RO(ラグナロクオンライン)
日常
の3つでいきたいと思います。

音ゲーは主にbeatmaniaIIDX主体
ROキャラについては
♂垢
パッシブ型チャンプ-Lv77 job-45
MEプリ-Lv98 job-50
INT>DEX=VITプリ-Lv63 job32
AGIケミ?-Lv55 job22

♀垢
弓ローグ-Lv72 job46
GXクルセ-Lv80 job50
といった感じ(うろ覚え)

日常については割愛でー
posted by 籠之酉 at 18:22| Comment(39) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

CSDJT!

CSDJTが楽しすぎて更新できない籠之酉です。
CSスタッフはまたやってくれました。

<せちゃ
結構大量に削除されてるみたい。
解析とかは特に早い気がするw

ROは・・・未実装です!!続きを読む
posted by 籠之酉 at 00:02| Comment(5) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

12/18

家にいる猫2匹のうちの一匹が夜中うるさくて寝不足な
籠之酉です。でも憎めないwwおめぇらかわいいなくそぉ!

どうやらIIDXにAC CSともに動きがあったようで、
ACは近くにゲーセンないのでどうでもいいですが、
家庭用は・・・
5鍵復活枠にQuick Master(reform version)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さすがいい仕事をすると定評のあるCSスタッフ。神すぐる^q^
ちなみにQuick Masterはこちらの2曲目に↓


ちなみにこの曲はPop'nでも有名な曲ですね。
自分もこの曲ポップンで知りました。J-テクノ!J-テクノ!
こちらの曲表をみるかぎり後5枠曲があるみたいなので、
12日までwktkしようとおもいます。
それでわまたー

P.S.この前の貼り付けたニコニコのやつが速攻消えてて吹いたw

コメ返し
<せちゃ
萌え米・・・関東方面からの通販がすごいそうなw
だんさー!ということはじぷしーかーArVうめぇwww
posted by 籠之酉 at 21:59| Comment(1) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

地元離れてたときに気づいたこと

こうしーんということで、この前鼻毛抜こうとしたら
一気に5.6本抜けた籠之酉が通りますよ。HA☆NA☆GE

タイトルでも書いてますが地元離れてたときに、
いろいろ地元が有名になってましてw
まあそんな話

コメ返し
<せちゃん
いつのまにやら女帝ですか!時は早いもんだ。
そして光るのか!これはwktk!ちなみに
何が光るんだろう・・・続きを読む
posted by 籠之酉 at 18:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

IIDX EMPRESS稼動!

というわけで音ゲーカテゴリ一段は
22日稼動したIIDXEMPRESSを語っていこうとおもいまふ。
公式はこちら
続きを読む
posted by 籠之酉 at 12:59| Comment(21) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいまー

おととい引越し終了でもどってきました。
とりあえずゆっくり休んでいまにいたりますー。
更新頻度は多分遅めですが
がんばっていこーとおもいますー。

コメ返
<せちゃん
やっとこもどってきました。
これからもちょこちょこいこーとおもいまふ。
posted by 籠之酉 at 12:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

移転終了〜

移転ということで、前のところでどこのブログサービスがいいかときいたにもかかわらず
いかんせんひねくれもののもので、あえて候補にないところで攻めてみました!
ということで、これからもどうぞよろしく〜

とりあえず、カテゴリとして
音ゲー
RO
日常
を追加しましたー、今はこれが精一杯・・・。
10日までなんとか移転できてやれやれといたところです〜。
次回はいつになるかはわかりませんが、
22日以降だと思います。
それまで、これといった変化がないので(´□⊂
でわまた
posted by 籠之酉 at 19:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

